So-net無料ブログ作成
検索選択

Taking a day off..... [まいにち]

何となく月曜日は1日オフにしてしまいました.

特に何をすると決めずにダラダラしていました.
息子とお散歩したり,一緒に昼寝したり,昼食と夕飯を手間かけて作ったり.
平日をお休みにするとなんかずいぶんのんびりできるような気がしますよね.

あ,そうそう,日本からの荷物が届いたんだ.実家から救援物資がたくさん.
どうもありがとうございました.

夜は Seattle Mariners @ New York Yankees の試合をテレビ観戦.日本人がたくさんきてるよと紹介されていました.松井とイチローが活躍して,ゲームとしても面白かったのでよしとしましょう.

チャンネルぱちぱち切り替えながらNBAプレーオフ・Indiana Pacers @ Detroit Pistons もチェック.Pistons は "The Difenders" と呼ばれているだけあって,守備が安定していて,大崩れしない感じがします.安心してみてられますね.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミシガン★Blog

Pistons、第1戦勝ったみたいですね。
是非Indiana Pacers 、Miami Heatを倒して再びファイナルへと勝ち進んでいってもらいたいものです。
by ミシガン★Blog (2005-05-11 12:38) 

チョヴィワタ

残念ながら第2戦は負けてしまいました.
第2クォータあたりからディフェンスのバランスがおかしかったんですよね.ちょっと後を引かないか心配な負け方でした.
がんばって欲しいモノです.
by チョヴィワタ (2005-05-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。